カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

鳥京 BrogMaster

Author:鳥京 BrogMaster
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセス

地図
鳥京

検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

20090404001355
本日(三日)もご来店ありがとうございます。
桜の満開宣言が出てプロ野球もセ・ハ゜同時に開幕しました。
皆さん春を楽しみましょう!
今年こそベイスターズ優勝だ!


本日から『ペコロス焼き』始めました。
ペコロスとは一定の面積内に普通の大きさの玉葱を作る時の約十倍の数の苗を植え付けると直径3~4㌢のごく小さな玉葱が出来ます。これがペコロスです。
焼くと甘味が出て来てめちゃくちゃ美味しいです。
自家製の味噌を付けて召し上がって下さい!

<< ドメーヌ ソガ 美山錦 | ホーム | 手荒れ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


桜 満開宣言

東京は現在、桜が満開!!開花宣言は22日、5日間で満開になったそうですが??ほ.... 東京は現在、桜が満開!!開花宣言は22日、5日間で満開になったそうですが??ほかに、どこが一番早く開花宣言、満開しましたか??同じ都道府県でも満開の時期は違うと思います。関...

日刊コラムニスト 2009/04/04 14:30

 BLOG TOP 


