カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

鳥京 BrogMaster

Author:鳥京 BrogMaster
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセス

地図
鳥京

検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二十八日もご来店ありがとうございました。

2011年最後の営業も無事終了!
仕事納めの方や、最終営業に顔を出して下さった方、毎年恒例『289の会』の皆さんご来店ありがとうございました。


2012年は1月6日からの営業になります。


では、皆さんよいお年を!

時間が取れたら、餅搗きの様子更新します。
スポンサーサイト
二十七日もご来店ありがとうございました。



二十八日が今年最後の営業になります。

二十八日は通常よりも多少仕込みの量を減らしますので、品物が無くなり次第閉店にさせて頂きます。


2011年最後の営業も頑張りますのでご来店お待ちしてます。

二十六日もご来店ありがとうございました。

月曜日営業でしたのでやっぱり…な営業でした。しかしわざわざご来店して頂いたお客様に感謝です。

今年の営業も二十七日、二十八日と残り二日間になりました。クリスマスが終ると一気に年末ムードになりますね。

残り二日ご来店お待ちしてます。


この時期限定で楯野川がおりがらみになります。
二十五日もご来店ありがとうございました。

クリスマスキャンペーン中たくさんのご来店に感謝です!

『若鶏チューリップ揚げ』も本日もたくさんご注文頂きまして、売り切れゴメンでした。
ありがとうございます。

本年も残りわずか二十八日まで休まず営業致します。
二十六日は月曜日ですが営業致します。
メリークリスマス!二十四日もご来店ありがとうございました。

思いもしないくらいの忙しさにビックリ!
タイミングが合わなくて入れなかったお客様、スミマセンでした。


クリスマスキャンペーンの若鶏チューリップ揚げも二十五日で最終日となります。数量限定のわりに品切れになりません。

最終日こそ売り切れゴメンにしたいですね!たくさんのご来店、ご注文お待ちしてます。


二十三日も寒い中ご来店ありがとうございました。

お昼過ぎに雪降ってましたよね?
雨が段々雪に変わる事が多い横浜ですが、今日の降り方はなんか珍しいですよね?
三連休はずーっと寒いそうです。

クリスマスでも、鍋食べてもいいじゃん!だって寒いんだもん!

お鍋、焼鳥、若鶏チューリップ揚げ!トリオでお待ちしてます。

イヴは二名様一組のみのご予約頂いてます。

ご来店お待ちしてます!

二十二日もご来店ありがとうございました。

今年の最後の三連休はクリスマスと重なりましたね。皆さんは誰と過ごしますか?

クリスマスに七面鳥やローストチキンもいいですけど、今年は焼鳥と若鶏チューリップ揚げなどいかがですか?

ワインはありませんが森伊蔵があります!

シャンパンはありませんが、魔王があります!

二十三日は二名様一組のみのご予約です。ご来店お待ちしてます。
二十二日もご来店ありがとうございました。

忘年会シーズンも終盤ですよね。飲み過ぎて体調を崩してませんか?

風邪も流行ってる様なので気をつけて下さい。

二十二日は冬至なので『かぼちゃサラダ』サービスしちゃいます。ご来店お待ちしてます!

かぼちゃを食べたら、各自ゆず湯に入って体を温めてゆっくり休んで下さい。
二十日もご来店ありがとうございました。

今年はクリスマス特別販売なんて事をやります。


手羽先をチューリップの様にさばいて唐揚げにする『若鶏チューリップ揚げ』を激安価格で二十三日から二十五日までの三日間限定販売します。

この『若鶏チューリップ揚げ』は昔、鶏肉屋をやっていた時、クリスマス時期に両親によく作ってもらった思い出の品です。


期間、本数限定になりますがどうぞよろしく!
十八日もご来店ありがとうございました。

今年も残りわずかとなりました。皆さん、今年最後の鳥京はお済みですか?

まだの方はお早めのご来店お待ちしてます。来店前にお電話頂けるとありがたいです。

年末年始の連休を除けば、十九日が今年最後のお休みになります。

二十六日は営業しますので、ご来店お待ちしてます。

十七日もご来店ありがとうございました。

久しぶりに『森伊蔵』入荷しました!

次の入荷はおそらく来年の二月になります。

十六日もご来店ありがとうございました。


今年何度も紹介している『伯楽星』です。

宮城県大崎市の酒蔵さんで、震災後新しい場所に移られて最初のお酒です。
ピチピチの新酒が飲めて最高に嬉しいです。

お米、水など色々と例年以上に大変苦労をしてこのお酒を造ったんでしょうね。

新酒は季節限定商品なので数に限りがあるので、お早めに!
十五日もご来店ありがとうございました。

忘年会シーズンも中盤戦に突入しましたね!

週末などのご予約はだいぶ埋まって来ましたが、まだまだ空席多数あります。
今年は例年に比べると忘年会の数も少ないのですかね?

今年も残り半月になりました!パーッと飲んで一年を締めくくりましょう!

ご来店、ご予約どしどしお待ちしてます!
十四日もご来店ありがとうございました。

秋入荷しました『赤霧島』終了しました。

次に入るのは来春になります。またブログでお知らせしますので、しばらくお待ち下さい。


十五日は五名様一組のご予約頂いてます。
空席多数ありますのでご来店お待ちしてます。



十三日もご来店ありがとうございました。


皆さんにクリスマスカードを送る前に、今年もクリスマス用のポスターを貼ってみました。

今年の漢字と同じ『絆』になっているの分かりますか?
店内にも同じ物を貼ってありますのでじっくり見て下さい。
バックに雪の結晶があるんですよ!
ちゃんと見て下さいね。


十四日もご予約0名様です。ご来店お待ちしてます。
十一日もご来店ありがとうございました。開店から閉店まで忙しい一日でした。たくさんのご来店に感謝です。

今週、来週辺りが忘年会のピークですかね?

鳥京は六名様以上でご利用のお客様にはちょっとしたサービスがありますので、まだお店が決まってない方、ぜひご利用下さい。お電話お待ちしてます!


十二日は月曜日なのでお暇を頂きます。

十日もご来店ありがとうございました。
昨日のブログを見て頂いたお客様なのかな?さっそく七名様のご予約頂きました。ありがとうございます。


皆さん、皆既月食見ましたか?

写メだとちょっと分かりずらくてスミマセンが、実物はちょっと欠けてました。


遅番来店組の皆さんの会話を聞かなければ、すっかり忘れてました。


天文観察ってロマンチックですよね!
九日もご来店ありがとうございました。
急に寒くなってフトンから出るのが段々辛くなりますね。
あと5分…

この5分が気持ちいいですよね。


幹事さんにお知らせいたします。

忘年会、新年会のお店をお探しならば、十二月十一日から一月三十一日の間にお座敷で六名様以上のご利用ならば、焼酎(眞露、いいちこ、二階堂、島美人)の中からお好きな銘柄を一本サービスいたします。

焼酎じゃなく日本酒が飲みたいお客様へは、お燗(大)二本サービスいたします。


いやいや、わたくしはビール党です!
そんな方には中瓶を三本サービスいたします。


焼酎、日本酒、ビール!いずれかお好きな飲み物を期間限定でサービスいたします!ご予約どしどしお待ちしてます。

ただし、前日までにご予約頂いたお客様に限らせて頂きます。


詳しくは、お店までお電話下さい。

℡045(621)6111
お電話お待ちしてます!
雪が降ってもおかしくない天候の中ご来店頂きましてありがとうございます。


九日は金曜日ですが、ご予約頂いてません。


ご来店じゃんじゃんお待ちしてます。
七日もご来店ありがとうございました。

皆さん年末になると日本酒が飲みたくなるんですね。

来店されたお客さんのほとんどが日本酒を飲んでいました。中には一升以上飲んでいるお客さんもいました。

「若い頃はよく一升酒をよく飲んだもんだ」なんて話しをするおじさんがいますが、実際に一升酒を飲んだ人を始めて見ました。


自分なんて三合飲んだらヘロヘロだろうなぁ!

八日はご予約頂いてません!ご来店じゃんじゃんお待ちしてます。
冷たい雨の中六日もご来店ありがとうございました。

今年も年賀状ではなく、『クリスマスカード』を送る為に準備中です。


ここ最近、住所が変わった方、お名前が変わった方。よろしければ教えて下さい。ブログのコメント欄に管理人のみ閲覧にチェックして頂ければ他の人は読めません。

また、一度もハガキが届いた事がない方もよろしければ教えて下さい。
連絡お待ちしてます!


七日は三名様一組のみのご予約です。空席多数ありますのでご来店お待ちしてます。

四日もご来店ありがとうございました。


この時期季節限定の焼酎がたくさん発売します。
昨日の『俘(安納いも)』も季節限定販売ですが、この『悪魔の抱擁』は季節限定商品の中でも、郡を抜いて美味しく、人気があります。
今年は特別に六本入荷しました。

樫樽でじっくり熟成した角の取れたまろやかさをどうぞ楽しんで下さい。

バニラの香りがクセになっちゃいますよ!


五日は月曜日なのでお暇を頂きます。
三日もご来店ありがとうございました。
カウンター席のみのご案内でしたが、お電話を頂けた事でスムーズにご案内出来ました!

四日は三名様一組のみのご予約ですが、年末ですしお電話頂けてるとありがたいです。


酒屋さんからの案内で気になる芋焼酎があったので四合瓶ですが一本だけ取ってみました。
その名は『俘(とりこ)』です!
この芋焼酎に使われてるサツマイモがなんと!あの『安納芋』なんです!そしてさらに、なんと焼き芋にしてから仕込んでます!

最近、鳥京で人気のある『農家の嫁』よりも人気が出ちゃうかも!

二日もご来店ありがとうございました。
寒い中のご来店に感謝です。三日は午後から気温が上がるそうです!
気温差が激しいのでお体気をつけて下さい。


今年もクリスマスツリーを飾りました。
今年で六、七年飾ってると思いますが、段々と味わいが出て来ていい感じになっています。

電飾も無く、地味に目立たない場所に飾ってますが気づいて頂いたらありがたいです。


三日は十名様のご予約頂いてますのでカウンター席のみのご案内になります。
お電話、ご来店お待ちしてます。

いよいよ十二月がスタートです。流行語大賞も決まり段々と年末ムードが高まって来ますね!忘年会の御席のご予約はお早めにお待ちしてます。


今回オススメする日本酒はおそらく今年最後のオススメになると思います。年末にぜひ飲んでほしい一本は「天明『中取り零号』」です。
東北地方で一番最初に取れる酒米稲穂黄金を100%使用した新酒です。

震災を乗り越え、心機一転零(ゼロ)からのスタートを意味し名付けられた日本酒なんです。

一年を振り返りながら一杯いかがですか?

三十日もご来店ありがとうございました。

キャンペーン中は何かと忙しいだろうと、キャンペーンが終わってから、お花を持ってご来店!
色々な方にたくさん気を使って持って、ありがたい限りです。本当に感謝です。

いよいよ十二月になりました。紅白歌合戦まであと一ヶ月!頑張りましょう!


寒い日は大根の煮物などいかがですか?熱々ほくほくで体の芯までポカポカですよ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。