カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

鳥京 BrogMaster

Author:鳥京 BrogMaster
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセス

地図
鳥京

検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク

RSSリンクの表示



20080829180043
やきとり、うなぎ、などの味を大きく左右する一つが「炭」です。鳥京では和歌山産の紀州備長炭の馬目小半丸という炭を使ってます。遠赤外線効果でやわらかくジューシーに焼き上げます!
20080828175726
男の子か女の子かまだ分からないのにベビー服をいくつか買いました!肌着、ヨダレ掛け、靴下、その他色々!どれも可愛くて生まれてくるのが楽しみです。
20080828130625
生落花生を塩ゆでしました!
蒸し暑い残暑のビールのおつまみにいかがですか?
20080828003848
抱っこじゃなくておんぶにして!って事でおんぶになりました。

このブログを見てる常連さん!ボトルホルダーお気に入りの物に変えませんか?
20080828002846
先日酒屋さんからの紹介で八海山の営業の方が鳥京にいらっしゃいました!
色々お話してたら八海山が飲みたくなり本醸造と純吟を一本ずつ仕入れました。十数年前は入手困難なお酒でした!入手困難だった頃の父のエピソードを聞きながら一杯いかがですか?本醸造一合五百円、純吟一合七百五十円です。
20080827003902
皆さんこれ何だか分かりますか?
自分も正式な名前は分かりませんが、最近知りました。
これはお腹にあかちゃんがいる人が持ってる物なんです!
電車やバスなどでこのホルダー(?)を持ってる人がいたら席を譲ってあげて下さい。妊娠初期はお腹が目立たないけどツワリが辛く立ってるのも大変らしいですよ!
これから子作りを計画してる人、子育てが済んだ人もよろしくです。
20080826022408
小雨の降る中野球観戦に行って来ました!試合は惜しくも負けてしまいましたが前の席に可愛いらしい女の子とお友達になって来ました!
20080825002520
我が家のアイドル犬!
「アキちゃん」です。
お母さんが大好きで人見知りで臆病です!雷がなると家のカーテンボロボロです鳥の軟骨が大好きです。さすが焼鳥屋の愛犬!嫌いなのは一週間に一度しか髭を剃らない大和町のバーのマスター!だって散歩の時間が遅くなるんだもん!だから閉店時間を過ぎたら早く帰ってね!(アキちゃん談)
20080824002302
これは常連さんカップルのボトルホルダーです!
クマさんがウサギちゃんを抱きしめてます!
どちらがクマさんでどちらがウサギちゃんでしょう?このボトルの持ち主を見ればきっと二人の関係が分かると思います。
お店で偶然見かけたらきっと仲良く飲んでると思います…!?
20080823010216
僕の事じゃないですよ!
熊本の日本酒の銘柄です。『神力』という酒造米を使ってます。
『神力』は明治から昭和初期に西日本で栽培されていましたが、生産性優れた改良品種に替わられいつしか幻のお米になってしまいました。味はふくらみがありまろやかです!
今回は二本のみの入荷ですのでお早めに!
人気商品の為品切れになってしまいました。ごめんなさい。入荷は来月の中旬予定です。もし入荷しても定番メニューから外れてしまいます〓〓入荷したらブログでお知らせしますのでぜひ飲んでください〓
20080821175419
常連さんのボトルホルダーです。
皆さん色々なホルダーを付けてます。色々個性があっておもしろいです。
なるべくたくさん更新したいと思いますがどうなの

| ホーム |


 BLOG TOP 


